蟷螂の独白

世に背を向けた蟷螂です。喜怒哀楽を綴って7月で18年、モットーは是々非々の団塊世代です。

三菱UFJとesetが相互干渉

2020-07-02 23:12:00 | 徒然
駅にあった三菱UFJのATMがいきなり無くなり整体院に。
そうなると両国まで行かねばならず、雨の降る日などは最悪!
同居人は今日もブツブツ言う。
でもね、あんたがハイテクオンチだからだとは言いません。
なにせカレンダーの占いによると今月は舌禍に注意とあった。
で、三菱UFJのネットバンキングをダウンロード。
スマホにもアプリをイン。
指紋認証もOK。
すると、先日更新したばかりのeset(アンチウイルス)がパソコンの画面いっぱいに広がり何やら怪しげな動きを。
なんとかそこをやりくりしてしのぎましたが、夜になって必要に迫られてSBI証券のサイトを開けたらIDとパスワードを全く受け付けない。
え?
スマホとハイパーは読み込むのにどうしても本ちゃんのサイトが開かない。
何度か開こうとすると今度はSBIのサイトがダウン。
あのね!
もしナイトセッションで取引していたら賠償ものでしよ。
SBI証券のアイコンがesetのロゴになったところからして、esetがSBIに干渉した?
こりゃ明日は朝から忙しいぞ。
なにしろクリへ届け物(大腸がん検体)もあるし、まずはSBI証券に泣きのTELを入れることになりそうです。
esetってウイルスか?!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 107人 | トップ | 抗体検査の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。