NOKO・Blog

BICICLETTA NOKOの活動報告

誕生日

2015年06月07日 00時00分00秒 | Weblog
6月7日は実穂の誕生日です。彼女はもうこの世にはいないので歳をとるコトは
ないんですが、生きていたら…… 年齢は秘密です。(苦笑)BLOGに書くと
怒られそうなので。
今夜は千春とモリタの両親と一緒に家族で食事をしました。彼女が好きだった
インド料理を実穂の写真を置いて、実穂の話をしながら、みんなで食べました。
人によって色んな供養や故人を偲ぶ方法はあると思うけど、私が彼女に出来る
事は「忘れない事」「家族でいつも話題に出す事」「彼女が空から見ていると
いう意識で一生懸命生きる事」です。
実穂の親友だった千春はいつも実穂の写真に向かって「なんでこんな奴、私に
押し付けたん?」って溜息混じりにつぶやいていますが…。(苦笑)
千春との生活も何となく毎日笑ったり、チョットだけケンカしたり過ごしてい
ますが、きっと実穂は空から「もう二人ともしょうがないねー。」って感じで
笑って見てると思います。


6月8日(月)メカピのBGMは、彼女の好きだった「BEGIN」で営業します。


最新の画像もっと見る