祭や倶楽部

よさこい大好き!お祭り大好きな越後の祭や倶楽部でございます♪宜しければコメントなどお待ちしてます♪ごひいきに~♪

全国大会参加

2010-08-17 07:26:20 | Weblog
全国大会の後お盆行事を終えると…空気が一つ変わりますね。
今年も参加出来たこと…みなさまに感謝申し上げます。

「祭や倶楽部」として、一生に一度でいいから…と家族を説得し行かせてもらってから8年。
「カルチャーショック」等と月並みな言葉は使いたくないけど、『とにかく実際に体感しないと解らない!もっと沢山のメンバーに味遭わせたい』そんな想いに駆られ、「どんGALA!連合◎」を結成→それがさらに「新潟連合◎」になった今年。
輪が拡大されても、一丸となり丸く歩みたいとの願いで○二つ◎(がんがん)。
若々しくて、しかも頼れる煽りが導き…輪が輝きました。
思わず、これからも…と(⌒-⌒)

「新潟連合◎」のメンバーの三分の二以上が祭や倶楽部です。
そして、「帯屋町筋」さんの本番に仲間入りさせていただいた、「マー坊」「アベッチ」も全国大会の日は戻って頑張りました。
自分の演舞だけでなく、ちゃんとトッキッキをエスコートしましたです。

うふふ…人気のトッキッキの素顔でしたぁ.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

今回「新潟連合」ではありますが、富山や和倉の応援もあり…◎の意味が大きく花咲いた感じ。
もちろん、居残りメンバーからの応援も、とっても嬉しく力が湧きました。
とっても楽しく参加出来た報告&お礼を申し上げます。

ありがとう ございました.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

 よさこい〜♪
  
   よさこい〜♪

     みんなで 踊ろう〜♪(何故かどんGALA!祭りの歌風?)