つれづれの日々

ちょっと心に引っ掛かったことや、読了した本などの感想
たまには創作物も。

フロラディクスはカテゴリ健康からどうぞ

やっと入れました。

2009-02-25 15:47:55 | インポート

 あー。朝は電話口で一時間。今も20分くらい。途中キレチャッタ電話5分(なんつーか話にならなくて)。でも結局OKになりました。

 ツールのインターネットオプションからプライバシー、サイトと進んで管理している中にOCNがあった・・・それも常にブロックで。

 自分でやった記憶皆無なのに、常にブロックとなっているサイトの多いこと。見た記憶のあるのからないのから。どういう構造で登録されているのだろーか。

 ついでに、OCN Pay on の限度額も更新できたので、目の疲れと頭痛は差し引いても、良かった良かった、と。長時間付き合ってくれた担当さんに感謝です。

 そのうちリストをいじろうと思ってます。

 絵本のストーリー講座も始めました。


やっぱりブログ管理が出来ない・・・

2009-02-20 12:20:48 | インポート
 ずーっと、ログイン画面だけが更新される・・・。
 冗談じゃないよね。ブログペット経由じゃないと投稿できないなんてさ。
 直接管理が出来ないと、パーツもつけられないし、要らなくなったリストだって更新できない。
 多分、携帯とか3分ブログ日記、とかからならとうこうできるんだろうけど!?

ぶーっ!!!!



サーバ-メンテナンスにつき!?

2009-02-14 23:34:16 | インポート
 なんと申しますか、あんまり真面目な更新をしてないわけですが、やろうと思ったときに動かせないってのはないよなーって。
 みたとおりOCNのブログなわけですが、なんだかログインできないっつーか入ろうとすると永遠にログインが消去されて同じページにいるというか。
 パスワード違ったかと思って違えると、「そのユーザー名では入れません」 とか言うエラーメッセージが出るから、ユーザーもパスもあってて入れないだけだと思うんだよね。
 あと考えられるのはサーバーメンテナンスだけなんだけど。
 だけどさ、OCN決済の限度額もエラー起こして変えられないんだよなーとか、まあ気になることは多いわけです。
 やな話だよね。

 とりあえず、第14課題は提出しました。ただこの報告を書きたかっただけなんだけど、今もBlogPet経由・・・

 13課題のアップは当分無理だね。
 ははは。