太った中年

日本男児たるもの

日本のテレビを視聴する

2011-06-11 | weblog

KeyHole TV

先般、jet師範からスマートブロの使い方5daysP200を教えて貰った。スマートブロ革命だ。

これでDSL常時接続と同じことになり、まず日本のテレビが視聴できる上記リンクのキーホールTVを見た。

そして案の定、面白くなかった。日本にいる頃もほとんどTVは見なかったからなぁ。

でまあ、TVの他映画やアニメも視聴できるワケで今ハマっているのがアニメの美味しんぼシリーズ。

TV アニメ 「美味しんぼ」 第15話 「日本風カレー」

「このカレーは失格だよ」

前エントリーなんちゃって日本食クロサワに聞かせてやりたいセリフだった。

それからアニメのハンター×ハンターも見ている。これ何故か好きなのだ。

そんなワケでエントリースタイルもフィリピン生活の身辺記から少し変えていこうと思っている。

更新の励みになります。クリック宜しく願います。ではまた。

フィリピン情報ランキング


最新の画像もっと見る