太った中年

日本男児たるもの

地獄の思い

2011-06-10 | weblog

朝と昼、叔母さんの食堂からご飯+野菜のおかずをテイクアウトして食す。そして晩はご近所ソースメイトで何かを食べながらサンミゲルライトを飲む。で、そのサンミゲルライトもキンキンに冷えていないことがある。

お店スタッフが入れ替わったことが原因で新人にマラミッグ(冷たいやつ)と言っても冷えていないサンミゲルライトの栓を抜いてしまう。そして地獄の思いで飲むことになる。最近はソースメイトも足が遠のいている。

それからこの前大虎に行ったときカツカレーを食べたくなった。カツカレーは日本食でご飯+豚カツ+カレーつー発想はフィリピン人にない。したがってなんちゃって日本食クロサワのカツカレーを試してみることにした。

リゾートワールド2F、なんちゃって日本食クロサワのカツカレー。これを地獄の思いで食したのだ。

ナニが地獄かつーと、不味い豚カツもさることながら、カツの下にある微量のカレーソース。スプーン2杯分程度のカレーソースでドンブリ1杯はあるご飯をどうやって食えというのだ、ええ。フザケやがって。

結局、苦痛を味わいながらカツもご飯も半分残してギブアップ。

そんなワケで日本男児たるものもう二度とクロサワへは行かないと決心した。

しかーし、美人のウェイトレスがいるのよクロサワには、どうしよう。

更新する励みになります。クリック宜しく願います。ではまた。

フィリピン情報ランキング


最新の画像もっと見る