太った中年

日本男児たるもの

さらばフィリピン

2009-03-31 | weblog

フィリピンより帰国。撮影した写真を整理してエントリー。もう撮るべきところもなくなったよなぁ。結婚した妻も予定を早めて来日することになり今後暫く渡航することもない。独身時代、と言っても1年前までは毎月フィリピンへ遊びに行っていたことが懐かしく感じられる今日この頃だった。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (fisher)
2009-03-31 20:48:01
無事にお帰りになられたようで何よりです。
奥様も早く来日できるようで良かったですね。
自分は今年はまだ渡比できていませんが、年度末の雑務から解放されたのでそろそろ行けそうです。
しばらくはまた2ヶ月に1度ぐらいのペースが続きそうです。
返信する
- (bibbly)
2009-03-31 21:44:43
おお、fisher先生、クムスタ カ。

暫く渡比出来なくなると思うとナンカ行きたくなりますから不思議なものです。妻の来日が早まったのもジェットさんのアドバイスからでしてフィリピンらしい実にいい加減なものです。来日の手続きでちょいと忙しく、来てからもいろいろ教えないといけないので気が重いです。

是非、いい加減なフィリピンを楽しんでください。
返信する
日本で (jet)
2009-04-01 01:49:52
揉まれて、アルPのようにくたびれてしまうのかもしれませんが、それが人生というものです。
二人で手を繋いで、人生の苦境を乗り越えてください。アーメン
返信する
- (bibbly)
2009-04-01 04:43:26
おお、jet師範、その節はお世話になりました。

まあ、アイツのことですからブーブー文句を言うでしょう。気が重いです。
返信する
恋愛と結婚とは.... (seven)
2009-04-01 15:17:17
毎日でもヤリたいかわいいババエと一緒に居たい.....という事と、日々の生活を一緒に乗り越えて行く....という同義語だと思います。
両者は似て非なるもので、まったく別物です。
しかもお互い年取って人生に疲弊していく訳ですから、なおさらですね。
自分はもう山猫との関係でさえいっぱいいっぱいで、もう結婚なんて恐ろしくてできません(涙)
返信する
- (bibbly)
2009-04-01 16:55:24
「恋愛と結婚とは両者は似て非なるもの

しかもお互い年取って人生に疲弊していく」


おお、7閣下、諫言有り難く頂戴致します。
返信する