太った中年

日本男児たるもの

ハッテンバ

2009-06-20 | weblog

ハッテンバはセラピーだ!

 

イキナリでナンだが、そんなことはないと思う。

ハッテンバとは男同志の出会いの場である。

 

有名なのは東京、新宿2丁目。

 

お馴染みjet師範の推薦店は

 

JET - ☆ (ジェットスター)

 

店名とIDが同じ衝撃の店だ。

WEB SPA!の取材記事だってある。

 

俺の夜

 

この店のマスターはウヅラちゃん(ウズラではない)~なんだそうだ。

 

ウヅラちゃん。

 

さて、味のある前フりを終えて、

 

ケビンさん (自称、ニューヨーク在住 43歳 貿易商)

 

悩みのタネである自称ハード・ゲイのケビンさん。

昨日からMafia Warsでケビンさんのメール攻撃に遭っている。

ケビンさんは自称ニホウンツウ、ローマ字カタカナでナンパしてくるのだ。

Watasi Japan imasita sigoto,sigoto (原文ママ)

最初のメールに返事をしたことがマズかった。

ケビンさん、Mafia Warsはハッテンバではない、もうカンベンしてくれ、苦痛だ。

 

ケビンさん、やはり真珠湾奇襲は誤りだった、あーあ。

 

そういえばハッテンバに関して平民新聞に秀逸なエントリーがあった。

ケビンさん、日本男児の感受性に優れた美しい文章だ。

誰に言葉を - 平民新聞


最新の画像もっと見る