太った中年

日本男児たるもの

暗い人生

2008-11-27 | weblog

おそろしく気分が落ち込んでいる。この先暫く暗い人生を過ごすことになった。はやく幸せになりたい。

P.S 本日のAV女優ブログ集(18禁) ← な行まで達成

P.S2 「ドラえもんが来るのを願う」

 

ある日の会話。

 


友人A「過去に戻ってやり直せるとしたら、いつ頃に戻りたい?」


僕「ん~、どうせやり直すなら完璧にやり直したいから保育所の頃(笑)それか小学生。無邪気に遊びたいし。」


友人A「そっかぁ、私は中学とかかな。高校も楽しかったけどまた受験勉強しなきゃいけないと思うとキツイね!(笑)」


僕「あと、今の記憶を残したまま過去に戻りたいね」

友人A「あーそうそう、その選択はアンタ未来で後悔するからこっち。みたいな(笑)」


友人B「でもそんなこと言っても戻れる事は無いんだから今を前向きに生きるしかなくない?」


友人A「…」


僕「そ、そうだよねッ…
(^_^;)ドラえもんがうちに来てくれれば全部解決なんだけどね!あはは…」

 

…(笑)
というよくある話。みなさんも一度くらいした事あるのでは?(^ω^)

 

前向きに生きるのを決めるか

ドラえもんが来るのを願うか

グダグダ後ろ向きに生きるのか


さて、
あなたならどうしますか?
(^ε^)♪

(以上、AV女優 並木優 「ゆうのヒミツ日記」より転載)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラえもん (fisher)
2008-11-27 10:22:16
普通のひとのところにはドラえもんは来ないので
それ以外から選択しましょう。
前向きか後ろ向きかはその人のスタイルでしょう。
大した違いはありません。
気の持ち方ひとつですから。
天気が良ければ前向き、雨が降ったら後ろ向き、その程度です。
まぁ、「生きてるだけで丸儲け」という考え方もありますしね。
因みに自分は後ろから責めるのが好きです。

返信する
前向き (bibbly)
2008-11-27 13:04:37
ワタクシ、並木優氏の哲学的問いかけに思わず考え込んでしまいました。来年はお国のために前を向きます。
返信する
折り返し (jet)
2008-11-27 22:10:46
地点をすでに通過したオヤジとしては、もう神風特攻隊のように突き進むしかないのです.....あえて、欲しいとすれば、若き日のあの「若気の至り」が欲しいなぁ.....
返信する
若気の至り (bibbly)
2008-11-27 23:59:58
おお、Jet師範、後でMIXIでメールしておきます。
返信する