天地の間 ■■■TENCHI no HAZAMA ■■■

『美しき唄の町』美唄より~

High Beans Cafe‘と・ら・い・ぶ’('10.12.11) その3

2010-12-21 13:55:02 | 写真

Cimg0340_edited
ちゃむさん(ウクレレ)&やまメ♪さん(アンデス25F・Melodica)なのです。
お名前はお聞きしていたのですが、生ちゃまめ楽団はお初でした。
ステキな演奏、ありがとうございました。

やまメ♪さんは、美唄に縁のある方のようです。
居酒屋ライヴやホワイエの夕べ、夏ライヴもよろしくお願いしますね~

Cimg0341_edited_2
//

/

/

/

/

/

/

/

/

/

そうそう、1月23日の『ソングふ~ゆ~』のイラストはやまメ♪さんの作品なのです。

Img335


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

♪1月2日(日)『小料理かよ 居酒屋ライヴ』
午後5時半~、要オーダー

♪1月23日(日)『ソングふ~ゆ~円山 -冬の円山音楽祭-』
14会場にて開催 15:00~21:00 
私は、High Beans Cafe様 15:45~の予定です。
(札幌市中央区南1条西24丁目リードビル1F)

♪1月28日(金)『美唄市民会館 ホワイエの夕べ』
午後6時半~7時半、観覧無料
出演/阿部紀男(ケーナ演奏)、谷 仁(弾き語り)
※開始時間を午後6時半に変更しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿