職員室に戻ってきた先生が、「参った
なぁ」と一言。7×7を聞くと、56と返っ
てきたとこのこ。「う~ん」…その先生、
しばし考えた後、九九のミニ一覧表をつ
くりはじめました。素敵な姿です。
学芸会練習に臨む高学年に聞くと、「練
習は順調です」と一言。重ねた練習が実
を結び、生まれた一言です。
ドリカムの歌の通りですね。「何度でも、
何度でも♪」…子どもも先生も、頑張っ
ています。
3年生…家族に聞いてもらうための文章作りに取り組みました
6年生…「比」の学習をしています。生活でもよく使う数の味方です
5年生…歌声のハーモニーが、すごいことになってきました
なぁ」と一言。7×7を聞くと、56と返っ
てきたとこのこ。「う~ん」…その先生、
しばし考えた後、九九のミニ一覧表をつ
くりはじめました。素敵な姿です。
学芸会練習に臨む高学年に聞くと、「練
習は順調です」と一言。重ねた練習が実
を結び、生まれた一言です。
ドリカムの歌の通りですね。「何度でも、
何度でも♪」…子どもも先生も、頑張っ
ています。
3年生…家族に聞いてもらうための文章作りに取り組みました
6年生…「比」の学習をしています。生活でもよく使う数の味方です
5年生…歌声のハーモニーが、すごいことになってきました