美幌町立旭小学校ブログ

北海道美幌町立旭小学校の様子をお伝えしていきます。

魂の宿泊研

2019年08月22日 | 平成31年度
外国語を教えてくれるネイティブの
先生が2人になりました。今日は、
新しく来たリナ先生を加えて外国語
学習を行いました。今後、どちらか
の先生が一緒に指導していきます。

5年生は、宿泊研修が間近です。グル
ープに分かれ、しおり作りに励んで
います。

しおりの日記欄を見ると、「日記魂」
という題名。さぞかし、熱い日記が記
されることでしょう。魂の宿泊研、
楽しみましょう!
 

ようこそリナ先生

今日は外国語で自己紹介をしました



5年生~グループごとに、しおり作成しました

2年生~テスト前の復習をがんばりました





最新の画像もっと見る