教室では、学習のまとめを行う姿が
多く見られます。積み重ねの効果で
です。そろばんを楽しそうに扱う様
子、無心に計算する姿がありました。
お昼には、読書ランキングの発表が
図書委員の子からありました。図書
室から100冊以上の本を借りた子も
います。今日、図書だよりをお子さ
んに配布しました。ご一読下さい。
放課後のサポート学習は、今日が最
終回でした。これまでに◎をもらっ
たプリントをまとめてもらいました。
本のような厚さになった子もいます。
学校でも、家庭でも、子どもたちに
興味づけ、習慣づけをしてあげるこ
とが、大切ですね。
まとめの学習、頑張っています
これからも、本と友だちでいましょう
来年度も、たくさん利用して下さい
多く見られます。積み重ねの効果で
です。そろばんを楽しそうに扱う様
子、無心に計算する姿がありました。
お昼には、読書ランキングの発表が
図書委員の子からありました。図書
室から100冊以上の本を借りた子も
います。今日、図書だよりをお子さ
んに配布しました。ご一読下さい。
放課後のサポート学習は、今日が最
終回でした。これまでに◎をもらっ
たプリントをまとめてもらいました。
本のような厚さになった子もいます。
学校でも、家庭でも、子どもたちに
興味づけ、習慣づけをしてあげるこ
とが、大切ですね。
まとめの学習、頑張っています
これからも、本と友だちでいましょう
来年度も、たくさん利用して下さい