オイラは、ボイラ 寒がりボイラ

6月から9月まで迄の4か月間は、失業状態ですが、冬期間はボイラーマンとして出身高校を暖めています。

新年度スタートの朝・・・ 平成30年4月2日

2018年04月02日 07時55分50秒 | 朝一で一言
間もなく55歳になろうとしている私です。あと、約一ヶ月半で55歳。

4年後の誕生日(59歳)には今勤めている老人ホームに退職願を提出しようと考えています。

もちろん、次の仕事を決めてからの退職ですよ。

そう思うと、早く過ぎて欲しい4年間ですが、介護の仕事はあと4年で終了なので

少しさびしいかも。約20年間、介護士として働くことになります。







この景色が観れる此処に家を建てて、早15年が過ぎています。

バイク(250ccのスクーター)を購入してから20年以上が経ち、本州にツーリングを始めてから、今年で3年目になります。

50歳を過ぎてからは、あっという間の5年間でした。長男は、大学を卒業して、今日が東京で商社の入社式、娘は大学3年になります。

私は、これからの人生を思いっきり青春して楽しみたいと考えています。子供たちには負けていられません。

コメント    この記事についてブログを書く
« 年度末の今日、2018年バイク... | トップ | 日本海の次は、瀬戸内海 »

コメントを投稿

朝一で一言」カテゴリの最新記事