暮らしを彩る香りの魅力

植物は美を愛でる心を引き出し、心を和ませてくれる。

オイルは、伝統と文化!!

2016-05-15 | 自然美容
昨日は、ご案内いただいておりました、「オイルの展示会」に行ってまいりました。

動植物油脂、精油等々、数多くのオイルが展示されていて、見て、触れて、香りを嗅いだり、いろいろ体験が出来ました。
オイルもハーブ、シルク同様に、奥が深いな~と、改めて感じました。

精油のコーナーでは、珍しいな~と、感じたのは、コーヒーの豆から抽出した、コーヒーの精油、とてもいい香りがしていました。

ちなみに、美ソフィアで取り扱いしております、ホホバオイル、根ずよい人気は、品質です!!

美ソフィアhttp://www.bi-sophia.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆薔薇の笑顔 | トップ | 植物の力で美しくなる!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿