もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

真言さん☆彩乃さん

2013-06-20 23:08:37 | インポート
ご結婚おめでとうございます!!
 
6月15日  ホテルイタリア軒にてお支度を担当させていただきました。
 
 
 
お二人の挙式スタイルは紋服と白無垢のお衣装での神前式です。
 
 
真言さんは肩幅がしっかりとされているので、紋服もきっちりと格好よく着こなしています!
 
彩乃さんはご自分の髪をアップにして綿帽子をお付けしました☆ 
 
メイクはベースをセミマットな質感にしハイライトを効かせた華やかな明るいお肌に。鮮やかな色味のリップをポイントにして和の雰囲気を出しました。
目尻にはつけまつ毛をプラスして自然に目元を強調しました。
 
 
 
そして披露宴の入場で朱赤に金色が入った豪華な色打ち掛けにチェンジ!
 
ヘアスタイルはシンプルだけど、艶を出して丸みをつけたシルエットと奥行きで上品な和の印象に。
豪華な色打ち掛けに合わせ、お花を使ってボリュームと色みをプラスしました。
 
 
 
続いて洋装へお色直し☆
 
 
一気に雰囲気が変わり、マリアベールが目を引く素敵なドレススタイルです(^^)
 
彩乃さんのメイクは、ベース・アイシャドウ・リップにパールのツヤ感を足して、ドレスに合うメイクに。
アイシャドウはブロンズ系のゴールドで華やかさをプラスし、リップはピンクにして大人可愛いイメージで全体をまとめました。
 
 
 ヘアスタイルは、トップからふわっと柔らかくまとめ、下目の位置でカールした毛先を遊ばせてクラシカルに。優しい色の組み合わせで生花をお付けして甘さがプラスされています(^^) 
 
 
 
 前日には前撮りがあり、テラスなどいろいろなロケーションで撮影☆
 
 
ウェディングアイテムは彩乃さんの手作り!真言さんも手伝ってくれたそうです☆
 
お二人の心のこもった素敵な結婚式でした(^^)
 
 
末永くお幸せに!
 
 
 
 
 
 
メイク・新婦着付担当    山田
 
ヘア・新郎着付担当    西方



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真言さん彩乃さん!!本当におめでとうございます!! (italiaken村山☆)
2013-07-10 15:01:34
真言さん彩乃さん!!本当におめでとうございます!!
お打合わせの日々がもう懐かしく感じます・・・前撮り・当日ともとっても綺麗で素敵でした!おふたりが本当に皆に愛されているのを感じました!!
プロポーズさんも二日間ありがとうございました!
彩乃さん、毎日プロポーズさんのブログチェックしてくださってるそうです♪そんな彩乃さんが可愛くてたまりませんよね~
末永くお幸せに☆
村山さん、コメントありがとうございました。 (propose齋藤)
2013-07-22 20:08:59
村山さん、コメントありがとうございました。

彩乃さん、とっても可愛らしい花嫁さんですね゜+。(*′∇`)。+゜
proposeブログ、これからも、どうぞよろしくお願いします!

コメントを投稿