もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

快さん☆春花さん

2017-10-31 15:06:18 | 日記
ご結婚おめでとうございます!



10月14日、カーブドッチにてお支度を担当させていただきました。

 

お式はナチュラルダウンにリースのスタイルです。
ベール、グローブはつけず軽やかに。

メイクはナチュラルに見せつつ、目ヂカラはしっかりと出しました。


お色直しでは和装に!



下目のアップスタイルにお花をお付けしました。


メイクはリップに赤みを足して華やかに。


笑いの絶えないにぎやかなお式でした^^



これからも笑顔の多い家庭になりますように。
ありがとうございました!

担当 澤山、川上

最新の画像もっと見る

コメントを投稿