もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

Happy Wedding☆

2010-10-08 10:04:27 | インポート

015_2  

ご結婚おめでとうございます。

9月25日、弥彦神社での挙式のお支度を担当させていただきました。 

 

お二人は春にお写真撮りをされていて、その時もお支度させていただきました。

お写真撮りのときのご衣裳は、色打ち掛けとウェディングドレス。 新郎さまも紋服とタキシードを着られました。

002_2 004_2 007_2

 

神前式のこの日、新婦さまは白無垢のご衣裳を、新郎さまは紋服を着られました。

お写真撮りでは、新婦さまはカツラに角隠しがとってもお似合いでしたが、この日は自髪での新日本髪に結いあげました。

010_2  012_3  

アクセサリーはproposeオリジナルの新作です! まん丸に形作ったところが可愛さを添えていました。

 

メイクは白無垢のお嫁さまらしく、清楚に正統派なイメージで。

ベースは透明感を残しつつ、ふんわりと入れたチークで幸せオーラを。 目元はアイラインで引き締めつつ、ピンクのアイシャドウで優しく。 仕上げに目尻にのみつけまつげを使用し、自然に目力をアップさせました。

  

新郎さまは背が高く、紋服を堂々ときこなしていらっしゃいました。 とってもお似合いでしたね!

018_4     

弥彦神社での挙式のときは、洋髪の上に綿帽子をお付けして、厳かな花嫁さま姿に。 綿帽子姿も可愛らしくて素敵でしたね(*^_^*)

  

挙式のあとは、ご家族の皆さまとカーブドッチ ヴィネスパにて、会食を楽しまれました。  

終始うれしそうな笑顔のお二人に、私たちもお支度を担当できたことを幸せに思いました!

これからも、いつまでも末永くお幸せに(^-^)☆

 

新婦さまヘア・着付け担当  齋藤  

新婦さまメイク担当  山田  

新郎さま着付け担当  杉田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿