もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

成人式前撮り支度

2016-07-10 12:05:47 | 日記
ご成人おめでとうございます。


7月3日studioポートイマジンさんで成人式前撮り支度を担当させていただきました。



柔らかい白地に大輪の花が描かれたお着物は、お母様も二十歳でお召しになった思い出の一枚。
お着物を選んだお祖母様からも、大変喜んでいただきました!


  
ヘアは正統派のアップスタイルとのご希望でしたので、面を活かした上目のすっきりアップに、お持ちいただいた髪飾りをバランスよく合わせました。
メイクは、お着物に合わせた色味で明るく優しい印象に仕上げました。


管理栄養士を目指してお勉強中のお嬢様、上品で、可愛らしい笑顔が素敵です。
ますます素敵な女性になって下さいね!

【担当】齋藤・澤山






最新の画像もっと見る

コメントを投稿