もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

成人式前撮り

2015-12-24 13:07:41 | 日記
ご成人おめでとうございます!



12月12日、スタジオポートイマジンさんにてお支度を担当させて頂きました。



落ち着いた赤と深緑の小物がとってもお洒落なお着物でした!


ヘアはきっちりしすぎないアップ。
髪飾りはお持ちいただいたものを全部つけて豪華に。なんとお母様とご自身の手作り!

 

メイクはナチュラルに、でも着物に負けないようにとのことでしたので
目力を出して、色味は肌に合うものをチョイスしました。

ありがとうございました!

ヘア・着付け 齋藤
メイク 澤山

最新の画像もっと見る

コメントを投稿