もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

高志さん☆祐季さん

2012-07-19 12:35:45 | インポート

ご結婚おめでとうございます!

7月14日 ホテル イタリア軒にてお支度を担当させていただきました。

Cimg1444

神前挙式へ向かうお二人は、和装のお支度からスタートされました。

高志さんは黒の紋服に金色の房がよく映えます。

Cimg1440

ヘアスタイルは祐季さんのご希望も取り入れて、動きのあるおしゃれな七三分けにしました!男らしい印象でかっこいいですね!

祐季さんは、白無垢に金色の鶴の刺繍が豪華な打ち掛けです。 洋髪用の小さめの綿帽子で可愛らしい花嫁さまでした。

Cimg1447

メイクは目もとをポイントに、すっきりとブラウンのアイシャドウで仕上げて凛とした表情に。リップは赤みのピンク色で華やかさを出しました。

パーティー入場のときは、綿帽子をはずして個性的なアップスタイルを披露☆

Cimg1449

丸みの重なったシルエットに、水引の鶴のヘッドアクセサリーがポイントです!

Cimg1450

反対サイドには、べっこうのこちらも鶴のかんざしを合わせて、すっきりとまとめました。 祐季さんの思い描くイメージを、ご相談しながら形にしたこだわりのスタイルです!

パーティー中に祐季さんは、振袖にお色直しされました。

Cimg1456

豪華な加賀友禅のお着物は、ピンクと紫のグラデーションが本当に綺麗でした。

Cimg1462

生のお花をたっぷりと飾って、思いっきり可愛く仕上げました。

さらにお二人は洋装にお色直しされました。

Cimg1467

高志さんはさわやかな白のタキシードです。ヘアスタイルは動きをつけてイメージチェンジされました。

祐季さんは、ベージュがかったお色の柔らかな素材のドレス。シフォンの袖もおしゃれでした。 ヘアスタイルは軽やかにまとめたアップ。

ヘッドドレスとブーケのプリザーブドフラワーは、おばさまの手作りだそうです!

メイクはラベンダーピンクのアイシャドウに変えて、大人可愛く仕上げました。

Cimg1465

たくさんのご友人に囲まれて、とっても幸せそうなお二人でした(*^_^*)

末永くお幸せに☆

メイク・新婦さま着付け   山田

ヘア・新郎さま着付け    小澤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿