もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

五十嵐邸Wedding...19.6.23

2019-06-25 18:52:40 | 日記




前撮りで綿帽子と角隠しをされて、よりお似合いだった角隠しで当日の挙式をされました。
文金高島田のカツラスタイル。
ずいぶんと迷われましたが、とってもよくお似合いで、本当に素敵でした!


パーティー入場では色打掛に。
前髪をふんわりあげたアップスタイルにお花で華やかに仕上げました。


お色直しの白ドレスは、前撮りではティアラとベールスタイル。
当日はお花をたっぷりお付けして、違うスタイルを楽しめました。

常に笑顔がステキなお二人♡
末永くお幸せに♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿