もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

成人記念撮影…20.3.15

2020-03-16 15:34:45 | 日記
新成人おめでとうございます。


可愛らしい笑顔のお嬢様。
幼い頃から大切な節目にはお写真で思い出を繋いでいらしたご家族様。
懐かしい七五三の写真と見比べて
「おおきくなったね~!」「おでこが可愛いまんまだね~!」
と、皆さまの笑顔でお支度をスタートしました!

ヘアドネーションのために伸ばしている髪は肩下30㎝程の長さで、もう直ぐ達成できそうです。
  

ヘアは古典的なお着物に合わせて、すっきり大き目のシニヨンにまとめ、
メイクはナチュラルな眉が可愛すぎて、そのまま活かしたヘルシーメイクに仕上げました。


  
お支度を見守ってくださったお母様から
「この娘らしく可愛く仕上げていただいて、ありがとうございます!」
と、言葉をいただき、嬉しい限りです。
 

お写真を撮るお父様の姿が、優しくて微笑ましくて。

素敵なお支度をありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿