もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

素敵なお二人(^^)

2009-05-20 17:36:17 | インポート
素敵なお二人(^^)
素敵なお二人(^^)
素敵なお二人(^^)
素敵なお二人(^^)
貴之さん 円香さん、ご結婚おめでとうございます!

5月16日 カーブドッチにてお支度を担当させていただきました。

おっとりとした雰囲気で独特な空気をお持ちのお二人(*^^*)

最初はワンサイドに柔らかく流したヘアスタイルです☆

Weddingドレスの上半身はスッキリしているデザインなので、デコルテに下りた毛先の動きでより上品さを出し、ティアラをお付けしよりエレガントな印象!

メイクは、目がとても印象的なので、強調し過ぎないところでバランスをとりながらお作りしました☆

円香さんのまつ毛は長さもある天然カールのまつ毛!

根本だけビューラーで上げ、マスカラをたっぷりつけて自然に目力up!

チークとリップには鮮やかめなピンク色をおつけして華やかさをプラス♪

貴之さんはベージュゴールドのおしゃれなタキシードでした!

お二人並んだ姿はとても素敵でした(^-^)

COLORドレスは、綺麗なサーモンピンク☆

あえてボリュームを落とし、スカートのプリーツを目立たせたお洒落な着こなしでした(^-^)

クラシカルな雰囲気を大事にヘアは落ち着きのあるスタイルに!

表面はツヤを出し、全体にピタッとタイトに引き、左下にシニヨンのスタイル☆

オーダーメイドのへッドコサージュはプリザーブドフラワーで手作り♪

バックブーケとお揃いの色みで、甘さも程好くプラスされました♪

メイクは目元をピンクのニュアンスで優しいイメージ(*^^*)

リップは透明感のある艶やかなグロスでナチュラルに。

今日のお二人のオーラにはスタッフ一同も、惚れ惚れしてしまいました~(^-^)

自然に寄り添って手を取り合って歩く姿もホントに素敵でした(^^) 末永くお幸せに☆☆

【ヘア担当 五十嵐・メイク担当 荒井】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿