もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

水化粧☆

2008-12-10 00:16:35 | インポート

水化粧☆

晋一さん 澄子さん ご結婚おめでとうございます☆

12月6日 イタリア軒にてお支度をさせていただきました。

水化粧☆

澄子さんはご自分でもお着物を着る程、和がお好きなようで、選んだのは黒い引き振袖! 古典柄の素敵なお着物で、センスの良さが光りました。 メイクはお式と撮影のみ水化粧をご希望されました。 なかなか雑誌等でも見なくなった水化粧ですが、赤い紅をひいた瞬間、和の雰囲気いっぱい!。 高島田に角隠しで更に凛とした雰囲気になった新婦様。 本当に素敵でした。

新郎の晋一さんは、長身で優しい笑顔が印象的でした☆ 紋服をビシっと着こなして、姿勢もばっちりでしたので、とってもかっこよかったです。

式の後は普段のヘア・メイクに直し、皆さんと会食に♪

お着物を存分に楽しまれたお二人。 いつまでも末永くお幸せに…

齋藤・五十嵐


最新の画像もっと見る