もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

直人さん☆絵里子さん

2013-07-12 20:43:42 | インポート

ご結婚おめでとうございます!

7月6日、五十嵐邸ガーデンにてお支度を担当させていただきました。

Cimg2583

和装で人前式を行われたお二人。

直人さんは茶色のおしゃれな紋服です。

絵里子さんは、黒地に華やかな模様が入った色打ち掛けです。

ヘアスタイルは全体に軽やかな動きをつけたアップスタイル。

ヘッドアクセサリーは、妹様の手作りで、とっても可愛いかったです!

Cimg2584
メイクはオレンジ色のアイシャドウで、元気に可愛らしく。

目尻にポイントでつけまつ毛をして、自然に目力を出しました。

お色直しはオフホワイトのドレスに。

Cimg2594
レースのデザインがエレガントで素敵でした。

ヘアスタイルはトップに高さを出し、ティアラをお付けしました。

Cimg2596
メイクは全体にパールの輝きをプラスして、リップはベージュ系で少し大人っぽくまとめました。

直人さんは、白のタキシードをさわやかに着こなしていらっしゃいました。

事前に前撮りもさせていただき、お天気にも恵まれて、楽しい二日間でした。

いつまでも末永くお幸せに(*^_^*)

ヘア・打ち掛け着付け 齋藤

メイク・紋服着付け 山田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿