もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

和装☆Photo Plan

2012-10-12 23:51:05 | インポート

ご結婚おめでとうございます!

先日Studio Roopさんにて、ドレスショップ イノセントリーさんのフォトプランのお支度を担当させていただきました。

Cimg1748

11月に軽井沢で挙式をあげるお二人。

和装はお写真撮りでのこすことにされました。

新郎さまは黒の紋服ですっきりと。ヘアセットは自然な束感のあるスタイルにセットさせていただきました。

新婦さまは鮮やかな色使いが美しい色打ち掛けです。

Cimg1749_2


Cimg1750

ヘアスタイルは動きのある可愛いアップスタイルに仕上げました。 ヘッドアクセサリーもボリューム感が出るようにまとめてお付けしました。

Cimg1753

メイクは打ち掛けのお色に合わせて、オレンジのアイシャドウを使い、リップとチークはピンクで全体に明るく可愛らしい印象にしました。

笑顔がとっても可愛いお二人でした(*^_^*)

軽井沢での挙式も楽しんできてくださいね☆

いつまでも末永くお幸せに(^-^)

ヘア&色打ち掛け着付け   齋藤

メイク&紋服着付け   山田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿