もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

伝統の北方文化博物館で…☆

2008-09-26 00:25:40 | インポート

伝統の北方文化博物館で…☆
伝統の北方文化博物館で…☆

圭裕さん、聖子さんご結婚おめでとうございます。

9月23日、レストラン ウィステリアにてお支度を担当させて頂きました。

挙式はお隣の北方文化博物館!

proposeはこちらに初めて入らせて頂きました!

一歩足を踏み入れるとまるでタイムスリップ! お庭も建物も、想像以上の和の空間が本当に素敵!! どこを撮っても絵になる風景でした。

そんな中、紋服姿が男らしい圭裕さんと、白無垢姿がおしとやかな聖子さん。 聖子さんはカツラと角隠しの組み合わせで、伝統的なロケーションにピッタリの和の花嫁様に。 メイクはファンデーションで自然に仕上げ、上品にふんわりとした女性らしさを表現しました。

観光でいらした方たちにも祝福され、皆さんが見とれて立ち止まるほど素敵なお二人でした。

伝統の北方文化博物館で…☆
伝統の北方文化博物館で…☆

挙式後は、ウィステリアでのパーティーへ向けて洋装に早替わり!

聖子さんはふんわりとしたラインの白ドレスに、ティアラとベールのコーディネート。

ベールとのバランスを合わせて、ヘアスタイルはすっきりとしたアップスタイルに仕上げました。 お顔立ちに合わせボリュームを調整し、サイドの髪をひと束下ろして優しい印象に。 メイクもパール感を足してドレスに合うメイクにチェンジしました。

圭裕さんも濃いグレーのタキシードですっきりした印象になりました!

伝統の北方文化博物館で…☆

お色直しはブルーに白のお花のモチーフがついた可愛らしいドレス。 髪型は聖子さんのご希望通り、毛先をふわふわ動かしたナチュラルなヘアスタイルに!

前髪も自然におろしてさらに可愛らしく仕上がりました。 メイクはドレスに合わせてさわやかなブルーをプラスし、キュートに印象をチェンジしました!

ドレスのヘアメイクは、2点ともリハーサルをさせて頂いたおかげでとってもスムーズにお支度できました。

聖子さんは前日にネイルもさせて頂き、ご衣裳に合わせた白とブルーの組み合わせがピッタリで指先まで完璧な美しさでした!

しかもこの日はなんと聖子さんのお誕生日だったんです! 披露宴では圭裕さんからバラの花束のプレゼントが!! 見たこともないほど大きな花束が素敵でした!

聖子さんに見とれる圭裕さんの姿が微笑ましく、お二人とも緊張もなく一日を楽しめたご様子でした☆

いつまでも末永くお幸せに!

齊藤・山田 ネイル担当 五十嵐


最新の画像もっと見る