もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

翼さん☆奈都美さん

2017-11-15 16:46:52 | 日記
ご結婚おめでとうございます。

11月4日婚礼支度を担当させていただきました!
新津教会でキリスト教結婚式を挙げられ、ぽるとカーブドッチでのウェディングパーティでした!


レースのシースルーのオフショルダーが女性らしいデザインのドレスには、
優しくふんわりとした印象のメイクと、下目に緩くまとめたスタイルを合わせました。
翼さんは、シルバーグレーのタキシードをすっきりと着こなして下さいました!


お色直しでは蜷川実花さんデザインのプリントドレスに!
ヘアはナチュラルウェーブのハーフアップで、メイクはヘルシーで元気に仕上げてあります。
翼さんのタキシードもチェック柄に変えてコーディネート!
お式の時の正装な感じから少しカジュアルなイメージになって、見ていても、楽しかったです!



  
ハートシェープの白ドレスで2次会という事で、ヘアはアップスタイルにまとめました❤



春、4月桜の季節に、和装で前撮り支度も担当させていただいてお二人でしたので、楽しみにしていたお支度でした!相変わらず笑顔に癒されながらのお支度でした(^^)



実は数年前に翼さんのお姉様のお支度を担当させていただいた事がご縁で、今回に繋がりました!
会場で、お姉様ご夫婦とお子様にもお会いすることが出来、何倍にも嬉しい一日となりました☆

ブライダルヘアメイクを通して、お二人の大切な一日の思い出に携われるこの仕事の
素晴らしさを、改めて感じる時間でもありました。
ご指名いただきまして、本当にありがとうございました!

どうぞ、いつまでも、いつまでも明るい笑顔が続きますように。

担当 齋藤・澤山



最新の画像もっと見る

コメントを投稿