もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

Happy Wedding!

2008-04-27 21:00:55 | インポート
Happy Wedding!
Happy Wedding!




4月26日にお支度をさせていただきました。


佳史様 美穂様 おめでとうございます!!


美穂様の髪の長さ…

実は短いんです。


お色直しでは、自然なつけ毛をプラスしました。

お母様をはじめ、ご友人の方々から大好評だったとお聞きしました☆


メイクはもともと美穂様が持っているかわいい雰囲気を最大限に活かせるよう、 チークを内側にフワっと入れ、やわらかいかんじに仕上げました。

目元には部分用つけまつ毛をプラス。

笑顔が本当にキュートでした!


佳史様はとても長身で、タキシードをかっこよく着こなしていました。

背が高いので人の前を歩くと、視界をふさぐのではないかと 気になさっている姿が微笑ましかったです。

本当に仲のよいお二人で、笑顔の絶えない一日でした。


いつまでも いつまでも お幸せに!!


五十嵐・佐藤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿