もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

達也さん☆眞弓さん

2016-07-24 11:56:29 | 日記
ご結婚おめでとうございます!



7月17日、キャトルヴァンにてお支度を担当させていただきました。

挙式はハワイでされたお二人。
新潟ではご友人に向けての披露パーティ!
白ドレス、タキシードでさわやかに入場されました。

 

ヘアは波ウェーブのトップに下めアップでバレッタをお付けしました。

メイクはとにかくキラキラ!とのことでしたので、ベースには艶をだし、
目元に大粒のラメのアイシャドウを使用しました。

中座ではお袖の部分を取り外し、ネイビーのリボンを腰に。
ドレスの小物だけでもだいぶ違った印象になりました。

 

ヘアはハーフアップして髪が長く見えるように巻き方を調節しながらおろしました。
ポイントにパールのバレッタを。


にぎやかで華やかなご友人たちに祝福され、笑顔の絶えないパーティでした^^

お二人ともいつまでもお幸せに♡


ありがとうございました!

担当 齋藤、澤山

最新の画像もっと見る

コメントを投稿