もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

弘治さん・泰子さん

2013-07-29 21:19:49 | インポート

ご結婚おめでとうございます。

Photo0102

お二人は6月15日ご婚礼の新郎、新婦様です。

大変遅くなってしまいましたが、ご紹介させていただきます。

泰子さんの横には、いつも明るい笑顔のお母様がご一緒されていて、当日まで楽しみながら準備されていました。 とっても仲良しなお二人です。

【新潟大神宮】で神前式を挙げられ、ホテルイタリア軒で披露宴の1日でした。

泰子さんは、白無垢に綿帽子姿、弘治さんは紋服姿での、歴史ある新潟大神宮での挙式は厳かで緊張感の伝わるとても素敵なお式となりました。

Photo0116

綿帽子姿の花嫁さまは清楚で穏やかな表情です。

Photo275

メイクは明るめの赤いリップで花嫁さまらしく、チークはオレンジを頬の上の部分に入れて可愛らしくまとめました。

Photo0051


Photo0055

挙式後は、黒地にゴールドが鮮やかな高級感溢れる色打ち掛けに掛け替えです。 凛とした芯の強さと優雅さを感じました。

Photo0180

白ドレスとブルーグレーのタキシードで披露宴のスタートです。

Photo0142

ヘアは編み込みを入れてすっきりとしたアップにクラシカルボンネを合わせて正統派な花嫁に仕上がりました。

Photo0173_2

メイクは目元に立体感をだし、チークとリップをピンクに変えて優しく柔らかい雰囲気に仕上げました。

Photo0190

色ドレスは見る角度によって、色の変化を楽しめるブルーベースの華やかなデザインでした。

Photo0211

Photo0227

ヘアはアップにして、揺る巻きウェーブを後頭部全体に動かし、少しだけ襟足に残しました。

前髪はポンパ風に留め、耳脇にピンクのお花をつけて、女性らしさを表現しました。

メイクはアイカラーにパール系のグリーンをプラスしてリップはローズ系にして、涼しげな上品さを表現しました。

和装2点、洋装2点の計4点のお支度は全て前撮りもさせていただけたので、細かいところまで確認でき、安心して当日に臨むことができました。

Photo0061


Photo0062

皆さん参加型の撮影となって楽しかったです♪

今回、カメラマンがstudioRoopの濱口さん。 新婦家さまとは幼い頃からのお知り合いということで、一段と自然な表情も残せたことと思います。

実は、このブログの写真もいただいたデータの中から使わせていただきました。沢山の素敵なお写真の中からお選びするのが大変でしたが、当日の事が思い出されて、また幸せな気分になりました(^^)

お支度を担当させていただきまして、本当にありがとうございました。

誠実で頼もしい弘治さんと美しくて優しい泰子さん、すます仲良く、いつまでもお幸せに。

*姉妹のようなお母様とサロンに遊びに来てくださいね(^^)

ヘア・花嫁着付け 齋藤

メイク・花婿着付け 澤山


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弘治さん&泰子さん (italiaken小林彩子)
2013-07-31 13:11:35
弘治さん&泰子さん
大変おめでとうございます☆
「姉妹のようなお母様」がぴったりですね~♪
毎回楽しくお打合せさせていただいていた日々が
とっても懐かしいです!
本当にお似合いの素敵なお二人、そしてご家族でした。
末永くお幸せに☆
イタリア軒ブログも只今作成中です!
返信する

コメントを投稿