もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

成人式photo☆

2009-12-21 01:39:42 | インポート

001

12月18日、スタジオ ポートイマジンにて成人式の前撮り撮影のお支度を担当させていただきました。

お着物はお母さまも成人式でお召しになったという振袖です。 色鮮やかな青が目を引き、細かな模様が上品なイメージでした。

ヘアメイクは可愛らしくというご希望にあわせ、お嬢さまに似合うバランスで仕上げました。

003

ヘアスタイルはもともとサラサラストレートの髪の毛をアイロンで巻いて、ふわふわのカールにクセづけ。えりあしはアップにし、毛先のカールを使って動きのあるスタイルにしました。お顔まわりはタイトにまとめ、きちんと感のある上品さを出しました。

029

メイクはつやのある自然なベースに、オレンジブラウンのアイシャドウで優しく目元を強調しました。 もともとの長くてきれいなまつ毛を生かして目元のポイントに! アイシャドウの色を控えめにし、チークとリップを明るいオレンジピンクにまとめてお着物との色合いのバランスをとりました。

撮影では愛犬のワンちゃんともご一緒に(*^_^*)

030

とっても可愛らしいお写真が出来上がりそうですね☆

 

ヘア・着付担当 齋藤

メイク担当 山田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿