もうすぐ花嫁になる貴方へ・・・

ブライダルヘアメイクプロポーズは大切な1日をサポートしています。

真徳さん☆真希さん

2012-07-21 13:19:20 | インポート

真徳さん☆真希さん

ご結婚おめでとうございます!
イタリア軒にて、7月13日にお写真撮り・14日には挙式のお支度を担当させていただきました。

挙式はシャンデリアの明かりが照らすホールにて。

真徳さん☆真希さん

真徳さんは涼やかなカラーのタキシードです。
この後の真希さんのカクテルドレスとのコーディネートもぴったりの一着♪
クセを活かして動きを出すようにヘアセットもさせていただきました。

真希さんは重厚感あるウェディングドレス。
ヘアはゆるやかな動きをつけたアップスタイルです。 上品なレースベールから透けるお花の飾りも素敵でした。
メイクはきれいなお肌を主役に、色を抑えて清楚に仕上げています。

真徳さん☆真希さん

パーティー入場時は淡~いグリーンのカクテルドレスに。
こちらのブーケ(と先程の髪飾り&和装の髪飾りまで!!)はお二人がご一緒に作られたもの☆ 全て衣裳とのコーディネートがしっかり考えられています!!
そしてドレスはこの季節にぴったりでとっても爽やか☆
真希さんの雰囲気に本当によくお似合いで、みんなが大絶賛のドレスでした!

真徳さん☆真希さん

ヘアは女性らしい、かろやかなハーフアップ。
目元にはグリーンを取り入れ、オレンジチークでヘルシーなメイクに。

真徳さん☆真希さん

お色直しでは紋服&色打掛に。

真徳さん☆真希さん

メイクは凛とみせる赤のリップを。
ヘアスタイルも洋装のかろやかなスタイルとは一変して、和装らしい丸みとボリュームを持たせました。

真徳さん☆真希さん

前撮りでは、こちらの打掛と白無垢姿にかつら・角隠しを合わせたスタイルも撮影しました。
そして2次会にはお二人揃って浴衣で☆
2日間、沢山のスタイルを私たちも楽しませていただきました!

いつまでもお幸せに~(^^)♪

ヘア担当 斎藤
メイク担当 金子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿