BHKにようこそ

FC東京好き(サッカー&バレー)の元雑誌編集者で現在はテレビ番組記者。仕事よりも東京優先なライフスタイル謳歌中。

大晦日の買い出し

2012-12-31 22:32:57 | 飽くなき食への追求
毎年年末はアメ横に買い出しに行きますが、そういえばこの「UENO3153」が出来てからは初めて来た。昔ここにあった「聚楽台」には、上野の文化会館で演奏会を見終えたあとに何回か行ったことはあったんですけどね。



毎年のことながらこの時季のアメ横はご覧の大混雑。



とりあえず買い出しの前に、今日のお昼ごはんをアブアブ近くの「戸みら伊本舗」で。



“炙りシャーシューらぁめん”を注文。



魚介豚骨系のスープに中太麺のラーメン。スープはやや濃厚でしたが、個人的にはこのくらいで丁度いい。炙りチャーシューもなかなかの美味でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿