BHKにようこそ

FC東京好き(サッカー&バレー)の元雑誌編集者で現在はテレビ番組記者。仕事よりも東京優先なライフスタイル謳歌中。

おかえりツゥット

2008-08-28 00:33:39 | サッカー
俺たちのツゥットは“トゥット”ではなく“ツゥット”でした。
東京がJ1に昇格した2000年、アマとツゥットのFW2トップは最高でした。初めて対戦するJ1チームを相手にゴールを量産。まさに「J1なんてララララララララ~♪」状態にしてくれました。前年までライバルのフロンターレにいたときは憎たらしいと思ってたけど、これほど味方にして頼りになる助っ人はいないなぁと、その能力の高さに惚れ惚れしたもんです。
そんな現在のトゥットももう30歳、そういえばアマの引退試合でもハーフタイムのコメントでは精悍な顔してたなぁ。懐かしい姿を観にこりゃ近々湘南の試合にでも行くかぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昇格請負人 (SOCIO13385)
2008-08-28 11:19:29
ツゥットを雇ったって事は湘南は本気か?
返信する
Unknown (雪国もやし)
2008-08-30 10:58:08
SOCIO13385さん

カレカがあっという間に中東のほうに行っちゃったのにこの短期間でよく獲れましたね。今回は湘南のフロントに巧です!
返信する

コメントを投稿