おだやかひより

日々の些細な出来事に一喜一憂
~ココロ穏やかなに暮らしたいものです~

ららららら~

2009年06月05日 | 日和綴り
朝、TVつけっぱにしてると
聞こえてきます
何気に聞こえてくるので嬉しいですねぇ~~♪

車のサイトでCMの橋の事について書いてあった。
そういえばぁ~~~と思い出しPC内を捜索。
2005年にお出掛けしたここだよね?!
角島
と、アングルが違うのでなんとも・・・違うように見えますが
でも、角島大橋です☆

ららららら~君と手をつないでぇ~♪
ららららら~明け透けにDIVE♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (daifuku)
2009-06-06 14:38:07
なんか長~い橋!
日本にこんな場所あるんですね☆
スズキのサイトに書いてあるのは読んだけど、改めてみるとスゴイです
海の色もキレイですね
CMだから補正したのかと思いましたけど、そのまんまなのかも~
うみ (日和)
2009-06-06 21:37:23
daifukuさん こんばんわ。
この日もちょうど天気が良くて
海の色もキレイでした。
写真で見ると南国っぽい

確か「HERO」のロケ地になったということで
訪れたんだったと思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。