野鳥好きの部屋

野鳥中心に撮ってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ロメオ)
2019-08-09 07:37:25
ササゴイ、まだこんなに小さなヒナがいるのですね。
今年初めてササゴイの営巣を見られました。
6月末にはかなり大きくなっていました。
お写真のヒナたちも無事に育つといいですね。

猛暑日が続きますが、やずへぇさんもお元気でお過ごしくださいね。
返信する
この巣で今季2回目です (やずへぇ)
2019-08-09 16:42:39
ロメオさん、こんにちは

多分同じ親だと思いますが、この巣で今季2回目の繁殖です
他にも2回目の繁殖をしている巣がありました
良い環境なんでしょう

こちらも猛暑続きです
田圃がにぎやかになる前に少しは温度が下がってほしいです
ロメオさんもお気をつけて鳥捕りをお楽しみください
返信する

コメントを投稿