ボールゲームに魅せられて

・当blog及びリンク先(フォト蔵)の写真や文章を無断で他の媒体に転載することは固くお断り致します。

おい おい!・・・とほほ

2009年11月02日 | ラグビー
11 posted by (C)酔いどれ

試合が始まる前までは・・・こっちを向いていたのに
突然・・・(泣

22 posted by (C)酔いどれ

これが、ベストショットかなぁ?

DSC_7840DSC_7840 posted by (C)酔いどれ

もう、ABsは応援しない。(笑
きっと相性が悪いんだぁ!
頑張れ! ワラビーズ!



試合は、速ぁえ~ 強ぇえ~ 上手ぇ~ すげぇえ~の連続・・・
あっという間の80分間でした。
ですから、試合内容は、よく覚えていません。(笑
ですが、今まで見てきたラグビーと次元が違うラグビーだったように思います。

プレッシャーの差はあっても
そんな選手達だってノッコンなどのミスをするんですよ。

法政の選手諸君
明日は、ボールを持ったらノッコンなんか恐れずに
FWは、前を向いて突進あるのみ
BKは、回して、回して、関東のDFラインをズタズタに切り裂いてくれ!

明日は、木枯らし1号が吹き荒れそうな予報
キックとキック処理には気をつけましょう。




明日は、防寒対策を万全にして秩父宮へ向います。


それから、
アトラスターズは、フーズ戦
隙を見せるとやられるかもよ!
次の東京ガス戦も含めて、スッキリ勝ってほしいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿