ボールゲームに魅せられて

・当blog及びリンク先(フォト蔵)の写真や文章を無断で他の媒体に転載することは固くお断り致します。

全法政×全中央

2008年03月21日 | 法政大学ラグビー部


今年は、オール戦って言うか、
法政出身の三人のトップリーガーの引退試合でした。
本当に、お疲れ様でした。
これからも、何らかの形で法政ラグビーに繋がっていて欲しいと思います。

それにしても、豪華なメンバー・・・
現役4人以外は、全てトップリーガーとトップリーグ企業への就職内定者で占められていました。



中でも、サンゴリアスを今季で引退する「坂田」選手には、
観客ばかりでなく、選手達からもトライしやすい雰囲気をプレゼントされ、
本当に気持ちよさそうにプレーしていたのが印象的でした。

ラインアウト以外は?(笑)
まだまだ、現役で十分に通用すると思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿