ボールゲームに魅せられて

・当blog及びリンク先(フォト蔵)の写真や文章を無断で他の媒体に転載することは固くお断り致します。

新着情報

2008年09月29日 | 法政大学ラグビー部
2008.9.29  「法政×日大スライドショー」をブックマークに追加しました。


昨日は、厳しいことばかり書きましたが、
DFは、粘り強く頑張っていました。
何度も低く突き刺さるタックルでピンチを逃れていたのは印象的でした。
写真は、撮れませんでしたが、
特に、竹下君のタックルは本当に美しい。

それから、文字、城戸のキッキングゲームも優勢でした。
日大⑮が諦めたかのように、ショートパントを蹴ってくれて
トライシーンに繋がったのは、蹴り負けなかったことの証明でしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿