ボールゲームに魅せられて

・当blog及びリンク先(フォト蔵)の写真や文章を無断で他の媒体に転載することは固くお断り致します。

サンヨー×サントリー

2008年02月25日 | ラグビー


いやぁ、凄い風でしたね。
観戦した皆さん、お疲れ様でした。
風邪などひかなかったでしょうか?

当方は、強風で電車が遅れ、
寒風吹き荒ぶホームに20分ほど立たされていたためか
熱っぽいです。
それに花粉症の症状が入り混じり、最低の状況・・・(泣)



試合は、トスに勝って風下を選択した作戦がまんまと当った感じのサントリー
ラインアウトを徹底的にやられたサンヨー
明暗が分かれました。

前半のトニーブラウンのDGとPGが決まっているか、トライを狙いに行っていれば・・・
少なくとも、16×7で折り返していたら・・・
違った結果になっていたかも?
サンヨーは、ラインアウトさえ修正できれば、日本選手権でリベンジ出来るでしょう。



しかし、SH田中くん、SOトニー、最高!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿