あざといのはばれてます

女子ってなんであんなに腹黒いの?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スポーツしてみたら変わるかも?

2019-01-22 12:42:11 | 日記
夜の仕事って友達となかなか予定が合いません。
昼間に時間があるのは、それはそれで良いんですけれど。
昼間ぶらぶらしていると、自分だけが取り残されて行くような気がしています。
みんなが幸せそうで、僕だけ何か足りないように見えるんです。
仕事と自宅の往復だけってちょっと空しいですね。

僕の年齢だと、友達は結婚している人いない人は半々です。
結婚している友達とはもう距離があります。
会っても話しが合いませんし、相手も遠慮している気がします。
奥さんの話しとか子どもの話し聞かされてもね。
リアクションに困ってしまいます。

独身の友達はまだまだ自由が一番っていうけど、それって本心なのかな。
強がりの気がします。
僕はフリーターだから、残念ながら結婚のイメージが沸きません。
いつかはするかも知れないけれど、僕みたいな平凡な男でも結婚できるのかな。
趣味といっても特にないし。
スポーツでもしてみようかな。
少し筋トレでもして体が引き締まったら、自分に自信が持てるかも知れませんね。
スポーツを通しての出会いって良くないですか?
爽やかなイメージですよね。

職場にも女の子はいるけれど、フリーターと結婚なんてしないと思います。
僕が女の子なら、安定した職業についている男を選びますね。
僕の職場にいる女性はほとんどがおばちゃんですけれどね。
出会いがなさすぎて、ちょっと気持ちが落ち込んでいます。

先日はフリーターでも彼女を見つけることが出来るのか気になって、休日に1日検索魔になっていました。
今は正規雇用自体が減っているんだし、正社員だって会社が倒産したらおしまいです。
そう思えば、必ずしもフリーターがいけないというわけじゃないと思います。
試しに職場で、フリーターってどう思う?って聞いたら、パートのおばちゃんはNGだったけど20代の女の子はOKだって言ってました。
20代ならまだまだ僕でもチャンスあるかも知れませんね。

最近、31歳のフリーターも結婚を目指すという話しを聞いて、僕も勇気付けられました。
同じフリーターでも、結婚を考えている人がいるんですね。

とりあえず出会いが少なすぎるので、出会いをもっと求めてみることから始めます。
婚活ではフリーターは弾かれてしまいそうなので、何か趣味で続けられることから出会いを探します。
まずは、好きになれるような相手と出会ってみたいです。
仕事は嫌いではないけれど、毎日が平凡で単調すぎて辛くなってしまいます。

少しメリハリのある生活を目指してみます。
今の状況から何か変われば、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日もやっと仕事が終わった | トップ | こんな僕でも魅力があるって »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事