BFI交配 トランスぺコスラットスネーク

トランスぺコスラットスネークの繁殖を目的としたブログです。
動物取扱業者登録:北海道第010710118号

ブラッドレッドHet.ブリザードとホワイトアウトの交配

2010年04月16日 | Weblog
この交配からはホワイトアウト、ピューター、ファイアー、ブラッドレッドが、ほぼ同じ割合で生まれます。
一般的にホワイトアウト等の交配は、インブリーディングを重ねて作られるのですが、この交配の両親は全く別系統を使用してます。
昨年、冬眠無しで同じ組み合わせの交配をしたのですが、生まれた卵のほとんどが未受精で、僅かなベビーしか取れませんでした。
その生まれた子供のほとんどがピューターでしたが、餌食い生育共非常に良く現在までにかなり大きく育っています。
これも血のつながりの無い両親から生まれたせいなんでしょうね。
今年からは通常の産卵・孵化となりますので、多くのベビーが生まれて来ると思います。
しかも、産卵用の♀親は2匹おりますので、目的のホワイトアウトも10匹近く生まれてくるのでは??。

にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿