さいたまBF19!ライセンスフリーで楽しめる無線交信!

ライセンスフリーで出来る無線交信で、楽しい時間を共有できる仲間作りの輪を広げましょう!

急に秋が来た!

2021年10月17日 16時58分00秒 | 日記
もう10月も半ば過ぎになり、急に秋が来ました!
庭に植えた、夏野菜も終了です!


この夏、沢山なったオクラも、種取り用に残した物がなっているだけです!


パプリカはまだ🫑なっていますが、寒くなって来たので、大きくなりません?

大きくならないうちに、赤くなってしまいます?
食べると、パプリカの味はします!

茗荷もいっぱい出来ました!
また来年です!

庭の野菜は終わり、柑橘類がいよいよ本番になります!


毎年良くなる花柚子です!

実は小ぶりですが、果汁がたくさん出るので、料理や柚子風呂にはもって来いです!


金柑も何度も花が咲き、実がいっぱいなりました!

黄色なって来たら、網を掛けないと、鳥に狙われてしまいます?

今年は短波帯のツエップアンテナをタテ、ローバンドにも、送信出来る用にしました!


LCR.DCR.特小レピーター、市民ラジオにも、頑張っています!
狭い敷地にタワー2基と野菜類、柑橘類の樹木を植えて楽しんでいます!

歳を重ねると、何故か果実類や農産物に興味が出てきます?

そのうち、自分も土帰るのでしょう?

板橋ロールコールは2週連続で、神奈川県藤沢市からなので、埼玉県さいたま市までは厳しくて、チェックイン出来ませんでした!

10月の開催予定も発信されてなく、もう半分ちょい終わりましたが、これから来るかな?

私のメインのステージの水曜夜間版復活を待ち望んでいます!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1,440回板橋ロールコール神... | トップ | 雨で移動出来ないので、シャッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿