さいたまBF19!ライセンスフリーで楽しめる無線交信!

ライセンスフリーで出来る無線交信で、楽しい時間を共有できる仲間作りの輪を広げましょう!

年末恒例のお疲れ様旅行に行って来ました!VOL.2

2019年12月30日 13時36分00秒 | 旅行
楽しい時間はあっという間に過ぎます!
今回の旅行は、お買い物ツアーになりました!
目についた、道の駅や農協、漁協の直売所はことごとく顔を出して、目新しい物を物色して、車の中はお土産だらけ?、

朝ホテルの窓から見た駿河湾です!
西伊豆は起伏のある海岸線を走る為、東伊豆とは違う、景色が魅力です!
途中に寄った、戸田港の漁協の直売所で大きなタカアシ蟹です🦀!




お値段は5千〜1万2千円と出ていました!
多分かなり安いと思いますが、かみさんが、生きているのを、家に持ち帰るのは、かわいそうなので、🆖が出ました!

その後、西浦みかん🍊直売所でポンカンやみかん🍊を買い、沼津港鮮魚市場でまた爆買いして、帰路に着きました!

帰りにさいたまDF 68番局の固定に寄りプチ土産を渡し、実家にも寄り、土産と安否確認して来ました!
まだ休みは7日間あるので、楽しく過ごして参ります!
追伸
本日は、日野市の滝沢OMと定例ミーティングとなり、一年間の活動報告と来季に向けた目標を発表する予定です!

 31日は固定でTV📺ワッチします!
有機EL4kの映像をチェックします!

元旦の山本無線のお宝市は現在検討中です!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末恒例のお疲れ様旅行に行... | トップ | 良いお年をお迎え下さい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿