第13回白浜大会参加の皆さんへ

いつくか大会に関する注意事項です。ご確認よろしくお願いいたします。

大会スケジュール
 【6月28日(土)】 予選リーグ  雨天決行

  7:30 受付開始

  8:30 各コート試合開始
  12:06 開会式
  12:41 各コート試合再開

  17:34 終了・あとかたづけ
  20:00 マイチーム花火(※花火は雨天中止です)


 【6月29日(日)】 決勝トーナメント  雨天決行

  7:30 受付開始

  8:30 カップトーナメント1回戦
  11:04 キッズマッチ
  11:58 プレートトーナメント1回戦

  12:58 オーバー35リーグ戦第1試合
  13:10 レディストーナメント1回戦

  16:05 オーバー35 ファイナル
  16:24 レディストーナメントファイナル
  16:45 ファイナル
  17:10 表彰式

 ※試合時刻は目安です。試合の進み具合によって若干の前後があります。

開会式へのご参加について
 開会式は、大会初日(6/28)の12時頃を予定しています。
 午後からの試合の皆さんも開会式にはご参加くださいますようお願いします。
 ※開会式において後援団体様ご提供のお楽しみ抽選会を行います。

ユニフォームコンテストの写真撮影を、受付時もしくは開会式のときにスタッフが撮影いたしますので、ユニフォーム姿でお願いいたします。

試合形式について
 試合形式は、初日がリーグ戦(1ブロック4チーム)です。
 初日の成績で各ブロックの順位を決定し、翌二日目は1~4コートに各順位別に分かれてトーナメントを行います。
 
 1位グループ 3コート『B-1プレミアム』

 2位グループ 2コート
 3位グループ 4コート
 4位グループ 1コート  ・・・となります。

 ※初日はリーグ戦ですので、延長戦はありません。
 ※二日目の延長戦は、第5コートに移動して、延長エキストラポイントを行います。

早得申し込みの商品券について
 早期お申し込み特典の商品券につきましては、大会当日受付時にお渡しします。


登録メンバーの写真撮影について
 ジャパンツアー各大会では、二重登録防止のために、各チームの最初の試合開始前に登録メンバー全員揃ってのデジタルカメラによる写真撮影を行います。何卒ご了承いただくとともに、試合準備は少しゆとりを持ってコートサイドにお集まりいただきますようお願いします。


交通渋滞について
 おクルマでお越しの方は、休日の白浜方面への交通渋滞が予想されます。お時間にはゆとりをもって安全運転にてお越しいただきますようお願いいたします。


注意事項で、大会プログラムに記載しているものはここでは省略しておきますので、プログラムも十分にご確認ください。
 プログラムは公式ホームページからpdfファイルでご覧になれます。)

 皆さんのご健闘に期待しています!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大会まで1週... Beach Boys、J... »