白浜大会参加の皆さんへ

いつくか大会に関する注意事項です。ご確認よろしくお願いいたします。


【開会式へのご参加について】
 開会式は、大会初日(7/1)の12時10分を予定しています。
 午後からの試合の皆さんも開会式にはご参加くださいますようお願いします。その際、ユニフォーム姿にてお集まりください。
 ※開会式において後援団体様ご提供の抽選会、ならびにユニフォームコンテスト用の写真撮影を行います。


【試合形式について】
 試合形式は、初日がリーグ戦(1ブロック4チーム)です。
 初日の成績で各ブロックの順位を決定し、翌二日目は1~4コートに各順位別に分かれてトーナメントを行います。
 
 1位グループ 3コート
 2位グループ 2コート
 3位グループ 4コート
 4位グループ 1コート  ・・・となります。


【早得申し込みの商品券について】
 早期お申し込み特典の商品券につきましては、大会当日受付時にお渡しします。


【メンバー写真撮影について】
 今年のジャパンツアー各大会より、二重登録防止のために、各チームの最初の試合開始前にメンバー全員揃ってのデジタルカメラによる写真撮影を行います。ご了承いただくとともに、試合準備は少しゆとりを持ってコートサイドにお集まりいただきますようお願いします。

 午前中の試合に関しては、その際に、ユニフォームコンテストの写真撮影も併せて行います。

【交通渋滞について】
 おクルマでお越しの方は、休日の白浜方面への交通渋滞が予想されます。お時間にはゆとりをもって安全運転にてお越しいただきますようお願いいたします。


※注意事項で、大会プログラムに記載しているものはここでは省略しておきますので、プログラムも十分にご確認ください。プログラムは公式ホームページからpdfファイルでご覧になれます。)

 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 今年もやりま... 最後の実行委... »
 
コメント
 
 
 
不要ケータイ回収キャンペーンにご協力を (FOMA BLUES)
2006-06-28 16:04:13
突然、すみません。

チーム『FOMA BLUES』の箕内です。

ドコモ関西ラグビー部より選抜されたチームです。



タイトルのとおり、大会期間中に、白浜大会事務局とドコモ関西が主催で、『不要ケータイ回収キャンペーン』を実施しますので、不要となったケータイを是非お持ち下さい。

ケータイ1台につき、素敵なプレゼントをお渡しします。

宜しくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。