帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

ウェーブ 『BEACH QUEENS 小早川 凛子』(ラブプラス)

2010-12-22 23:59:00 | えろげ
 
まーあまぁいよいよ年末が押し寄せているので何が新発売で何が既発売済みだかはまぁーたく判らない状態が続いているのですが皆様、まだホンバンが控えてますよ?「生きている人、いますか?」
 
そんな中コレを見つけてしまったのは天佑と言うべきか、即査収。
 
はだえぷはだえぷ
 
 
 
 
 
裸エプロン Visual Collection(Amazon)。御存知えろげ業界での異彩を放ち続けているメディオ!タントゥー完全監修の裸エプロンbyえろげ特典テレカ大収録ムック。一つの、一社の作品ではなくてイチ販売店の特典絵 だ け で絵師130人以上、総枚数250以上の裸エプロン百花繚乱咲き乱れと言う偉業の記録としても貴重です。と言うかメディオ!が裸エプロンテレカオンリーで攻めてきてからアキバ各店も追従する気配が出た(祖父→脚コキ、阿蘇→ウェディングドレス、とら→虎耳or紐水着、ゲマズ→裸リボン)んですが、担当者の変更とか店のイロイロか、メディオ!程定着していないんで、そういう意味でもえろげヲタは押さえておけ。
あと業界関係者(代表してRhinoにーさん)も!収録されているタントゥーインタビューに於けるタントゥーの異常な愛情 またはタントゥーは如何にして悩むのを止めて裸エプロンを発注するようになったか』(注:こんな題名では有りません)にて裸エプロン絵発注のノウハウが語られていて、ナンバーワンでなくオンリーワンとしての有り方には眼からウロコです。
表紙絵は 無 論 裸エプロンで涼香描き下ろし画。コレは見事な恥じらい裸エプロンなんですが、
 
ばんそーこー
 
 
 
帯を外すとコレはデンジャラス! は い て な い どころじゃない状態です。実際に購入して見て頂くとして、有り体にネタバレするとBANSOHKOHです。
 
ちなみに本日メディオには入っていませんでしたが、
 
も・・・もう、こんな所で・・・
は、初めてなんだからねっ!
 
 
 
査収したその足でメディオ!に向かいタントゥーにサインを頂くセンセイ、ちなみにコレがサイン第一号で、実際に書く前に練習していたタントゥー萌え。
・・・しまった、下に一言「裸エプロンは世界を救う」とか「我永遠裸胸当愛」とか書いて貰うんだった。 
 
 
 
つーワケで本日査収した別のモノ。・・・こう言うコトばっかしているから「FiRSTRoN」Fixia兄ーさん「冒頭は裸エプロンですが・・・」とか書かれるんだぜきっと。 
 
 
ウェーブ 『BEACH QUEENS 小早川 凛子』(ラブプラス) (Amazon)
 
Wave_rinko_17
Wave_rinko_01
Wave_rinko_02_2Wave_rinko_03Wave_rinko_04Wave_rinko_05
Wave_rinko_06
Wave_rinko_07
 
 
 
 
Wave_rinko_08
Wave_rinko_09
Wave_rinko_10
Wave_rinko_11
Wave_rinko_12
Wave_rinko_13
Wave_rinko_14
Wave_rinko_15
Wave_rinko_16
Wave_rinko_17
 
 
 
 
 
 
 
 
原型製作はHOKUSOH氏で、ウェーブの水着シリーズ「BEACH QUEEN」で多数の原型を担当しています。おっぱいバイーンな寧々さんも担当していますな。
んで今回のリンコはその寧々さんとは真逆の つ る ぺ た ボ デ ィ スク水でガレキ作ったから判っていましたが、もうその絶壁っぷりの再現は見事。しかもその上水着面積がやたらと小さいんですもん、コレは貧乳マニアっくバディを隅々まで堪能しつくせってコトでFA?
と言う訳で思いっきり伸びをしたポーズでやたら強調されている貧乳ですが、その貧乳の下のアバラと腹筋の造型とか、ポーズによって露わになっている腋造型の力の入り具合とか、やたらフェチ度が高い部位に注目ポイントが散りばめられているのが今回の商品の特徴です。 
んでやっぱガレキ作ったときに判ったけどこの髪型って撮影時かなり苦労するね
まぁウェーブの水着シリーズ「BEACH QUEEN」らしく、首部分はボールジョイントで回転させる事が出来、若干ではありますが表情を作る事が出来るのも良し。
そして交換用パーツとして、
 
 
Wave_rinko_18
 
 
 
「上目使い・困り顔」の交換用顔パーツが付属しているので挿げ替え可能。こう言う目線を変えるパーツがあると若干でも回転範囲があるのが有り難く思えますな。
 
 
と言う訳で貧乳リンコでした。このシリーズ持っている方は、ぜひとも挿げ替えてリンコの夢(巨乳)を実現させてやっちくり。
 
そう言えば、先日査収したカラーレジンのラブプラスガレキ二種、やっぱ作らんとなぁ・・・寒くなくなって窓が開けられたら(こうやって模型クラスタのヲタは積みキットが増えてゆくのです)
 
 
 
 
 
<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=beyyang128" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="Web拍手"> </form> 

コメントを投稿