帰ってきた常時リソース不足

センセイ(べ・一文字)の日々是アキバ系ヲタ生活 あーかいぶ

コスキャバ野郎の贈り物/和風堂玩具店『琴乃宮 雪』(水月)

2005-08-31 23:55:00 | えろげ
めでたく駄目社会人同盟が結成できそうで何よりです。
と言うわけで、「春が大好き」springさまの所にて「つよきす」人気投票開催中です。

で、「つよきす」はプレイ継続中なのですが、大阪旅行中の荷物やらこれまで不在通知ほったらかしにしていた荷物の引き受けを行ったらただでさえひどい部屋がものすごい事になってしまい店の商品入荷かと見間違えるほどでした

その荷物内に、先日の玩具系サイトオフ会で「千川オタク御殿」のフミユキさま(イケメン)よりGETした『琴乃宮雪』が入っていましたので、チョっぱった提供していただいた「萌え組」さまに感謝を込めて報告です。

moe_banner3「萌え組」
美少女系限定のフィギュア通販限定サイト様です。
 
この『琴乃宮雪』は先月末に発売ですが、その頃はI've武道館ライブチケに全力を注いでいたのでこの製品はスルーしてました。壮絶に素晴らしいと言う評判も聞かなかったのでそのままでしたが。
んでオフ会当日はこの雪さん以外にも白乳神を始め多数の製品の提供があったので、フミユキさま(血反吐)が商品名を読み上げ、希望者が名乗りを挙げ、複数人の希望者がいる場合はバトルロワイヤルジャンケンで争奪戦を行い、参加者ほぼ全員に何らかの製品は行き渡ったようでしたが、実はこの雪さんの時だけ誰も手を上げなかったんですよ。フミユキさま(アル中)「流石玩具サイトオフ会。皆さん評判をよく判ってます(笑)」の声が忘れられません。そこで「えろげフィギュアなら」と言う理由でセンセイが掠め取りました。
「アスまんが大王」さまの「琴乃宮雪」レビューはこちら
で、製品を見ると確かに若干難アリなんですね。パッと見で顔だけでも
・おでこが広い
・二重の色が濃い
・口が黒
と言うのが気にかかります。そこで、精密ナイフで口の黒と二重をそれぞれ削り、口をコピックモデラーのピンク、二重を同様にコピックモデラーのグレー&オレンジで塗りなおし。前髪を外した状態でおでこの頭頂部を2ミリほど削り、前髪全体が若干下の位置に行くように修正してみました。「つよきす」プレイしながらの15分修正作業。

和風堂玩具店 『琴乃宮雪』(水月)
YUKI03YUKI10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超お手軽調整(修正・改修と言う程ではない)でも若干は見れるようになったんじゃないかな、と。
YUKI06YUKI08YUKI09
 
 
 
 
 
 
 
YUKI01YUKI04
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は頭頂部削りすぎで瞬着で固定したのでオプションのキツネ耳、ナイトキャップが被れなくなったのは内緒だ。
YUKI14YUKI11YUKI12
 
 
 
 
 
 
 
下着姿への換装が無改造で行えるのは良い所かと。
「アスまんが大王」さまも指摘してます顔全体の角張りは今回はスルー。可能ならここを真っ先に修正すれば一発で印象変わると思います。

(あ、うさぎさんスリッパ忘れてた)


と言うわけでちょっとどころか得体の知れない変化球バリバリの紹介ですが和風堂玩具店 『琴乃宮雪』です。こんなもんで良いっすか~「千川オタク御殿」フミユキさま(コスキャバ好き)判ったらとっとと飲みに連れてけ(遅れている分際で偉そう)。

でわもいっちょ。今回の商品提供は「萌え組」さまです。
moe_banner3
 
 
 
ちなみに「コスキャバ」と言うのは「コスプレキャバクラ」の略ですよ純情な少年少女達。


コメントを投稿